clestar高品質お掃除専門店クリスター

FLOW サービスの流れ

STEP 1

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話(06-6838-8455)もしくはお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
WEBからお申し込みいただいた場合は担当者より折り返しご連絡いたします。

06-6838-8455

WEBからのお問い合わせ 24時間受付

STEP 2

お見積り

お見積り

サービス内容をご説明した後、お客様にヒアリングを行いましてお見積もりをとらせていただきます。お聞きした情報をもとに、お見積もり金額をご提出いたします。

STEP 3

ご注文確定

ご注文確定

しっかりとサービスの説明やお見積りの説明をさせて頂き、ご納得して頂いた上でご注文となります。

STEP 4

作業日時確定

作業日時確定

お客様のご都合と当店のスケジュールを加味した上で、作業日時を決めていきます。お急ぎの場合はお申し出ください。

STEP 5

作業開始

作業開始

ご注文頂いた内容にてお掃除作業を行います。
作業内容についてのご質問はよくある質問をご覧ください。
迅速にかつ丁寧に進めて参ります。

STEP 6

作業中

作業中

ご注文頂いた内容にて進めますが、当初予定していた時間より多少前後する可能性がございます。ご了承くださいませ。
また、終了次第ご報告致しますのでそれまではお待ちくださいませ。

STEP 7

作業完了

作業完了

作業が完了次第、作業内容のご確認をとらせていただきます。
清掃内容に問題がなければ作業完了となります。

STEP 8

お支払い

お支払い

作業完了後、ご確認頂き問題なければ代金のお支払いになります。
またのご依頼をお待ちしております。